サイト内検索:

1000度に熱したナイフでモノを切ってみる

1000度に熱したナイフで色々なモノを切っているビデオです。

モノによってはナイフを入れた瞬間に炎をあげたりしてなんかマンガみたいですごいです。

とはいえ、これ、何の意味があるんだろうか、と思ったんですがYouTubeでの再生回数は2700万回を超えているんで、みんなこういう映像が好きなんですねえ。


EXPERIMENT Glowing 1000 degree KNIFE VS COCA COLA - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年12月21日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iFixitがAppleの新しいイヤホンAirPodsを分解・解説」です。

次のブログ記事は「風船に紐をつけてベースの音を出す男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。