サイト内検索:

12月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「備忘録」さんです。

ノミ脳okapiの偏ったBL覚え書き。ヨレヨレで更新途絶えがち

久しぶりのBLのブログさんです。

プロフィールを引用しますと、

突如萌ブームが訪れるフェチ人間。年下攻(=年上受け)、年の差。リーマン、くたびれたオヤジ、メガネスーツ...マニアックな方向目指して走っていきます。お勧めな作品や作家さんがいたら教えてくださいまし。本のレビューは読書メーターを利用中。

ということで、読んだ本については読書メーターをご利用されているようで、だいたい月に3〜5冊読まれているようです。

リスペクト作家さま:木原音瀬、いつき朔夜、草間さかえ 他

そんなわけで、このあたりの作家さんの名前にぴぴぴとくる方は今日のラッキーさんが読んだ他の本も気に入るのではないでしょうか。

その他、右サイドバーには作家さんの名前をもとにしたカテゴリが並んでいるのですが、「企画」と称してこんなものが並んでいました。

企画:我がBLの原点 (15)
企画:花嫁祭り (18)
企画:フンドシ祭り (9)
企画:攻め×攻め祭り (15)
企画:ケモノ耳 (7)
企画:腐海一掃計画 (2)

やはりここは「フンドシ祭り」が気になりますね。

そんなわけで「フンドシ祭り」カテゴリの記事を読んでみたのですが、これはなかなかよくわからない世界で、例えば「艶漢1 尚月地 *非BL」という記事の冒頭では

非BL作品なんですけど、何を隠そう ノーフンドシ という言葉に煽られて速攻で買いにいきました。美形の美フン! それもしどけなくほどける裸族系です~~!!(ノ^^)八(^^ )ノ

ノーフンドシもノーパンも履いていないのは同じかと思うのですが、こちらの世界の方だとノーフンドシ=ノーパンではないんでしょうねえ。

あとは「ホストクラブより愛を込めて 樹生かなめ」という記事かなあ。

ふんどし大好きなokapinに紹介いただいたふんどし小説です。 本当にふんどしのテーマソング(自作)なども出てきて、おしげもなくフンドシサービスもありフンドシ三昧でした。

ふんどしといえば私の死んだおじいちゃんがふんどし愛用してましたねえ。私は生まれてから一度も装着したことありませんが。

という感じのブログさんなので、興味ある方は是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年12月13日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Rogue One: A Star Wars Story」に絡めたフィリピンの通信会社のCM」です。

次のブログ記事は「「スーパーマリオ ラン」のプロモビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。