サイト内検索:

12月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「専業主婦のトモ」さんです。

ブログの説明文とかプロフィールがないのですが、専業主婦でお子さんがいらっしゃる方のブログです。

「息子用 お弁当」というタイトルの記事が多くて、それはつまりお子さん用に作られたおべんとうを紹介しているのですが、お子さんが何歳なのかがわかりません。

おべんとうがあるということは幼稚園か中学生、高校生かと思われるのですが、量が若い男子にしては少ないような気がするんですよ。だから中学生かなあと想像しながら「子育て」のカテゴリ記事を読んでみますと・・・

あ、中学2年生の娘さんがいました。でも娘さんにはお弁当作っていないようですね(というか、そういう記事がない)。

で、息子さんは・・・あ、ありました!17歳だそうです。ってことは高校生ですね。えー、高校生にしてはおべんとうの量が足りないんじゃないかなあ。それとも今の高校生はあまり食べないのかなあ。

息子さんはマニヨンズが好きなようです。親子で音楽の話もするそうです。いいですね。うちは子供達はJ-POPしか聞かないのであまり音楽の話はしませんねえ。私なんかは中学のころはイギリスとアメリカのロック、高校生の頃はジャズだったのになあ。

まあ、それはさておき、そんなわけで同じぐらいの年齢のお子さんがいるご家庭の方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスして、おべんとうなどを参考にされてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年12月 2日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ番組のキャラクターを食材に見立てて料理を繰り広げる広告ビデオ「CANAL KITCHEN」」です。

次のブログ記事は「レモンスプレーは用意していくといろいろ便利」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。