サイト内検索:

12月31日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ロビンニュース」さんです。

体感、実感が生命線。ニュースを見て、使ってみて・・ 発見したこと、得したこと、感激したこと、たまに失敗したこと。

今年最後のラッキーさんはこんなブログさんです。

最近の記事のタイトルはこんな感じです。

(12/20)東芝の掃除機VC-SG514-Rが実質3万円台で買える最高傑作と、つい言ってしまう

(12/05)エコカー減税対象縮小で2016年新型インプレッサにも新たなグレードが来るかも

(11/16)パイロットDr.GRIP4+1のシャープペンシルの芯が出てこない時

(10/28)アルミアイスクリームスプーンでアイスを溶かしながら食べるという食べ方

(10/18)村上春樹氏のノーベル文学賞騒ぎは電通PRの戦略十訓「きっかけを投じろ」を実践してるだけなんじゃないかって

こんな感じの実際に体験したことの記事やニュースに対する感想を書かれています。

対象にしているものが読む人と同じか同じじゃないかで気持ちの入り込み度が違ってくるかと思いますが、とりあえずはどんな感じか読んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年12月31日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月30日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「1月1日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。