サイト内検索:

12月8日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「この街に吹く風が好き - CB1300SB -」さんです。

30過ぎてバイクの免許を取り、現在は、 CB1300SB でのんびりツーリングを楽しんでます。

というブログさんです。すごいバイクに乗ってますね。えっと・・・製品ページによると126万円から、だそうです。

プロフィールを引用させていただきますと、

はじめまして。sora です。 コンピューター関係の仕事をしています。 2000年ぐらいだったと思いますが、 仕事の関係上ホームページぐらいは作れないとと思い、 HTMLの本を買ってHPを作成しました。 それから、何度もリニューアルを繰り返して とうとうブログになっちゃいました。

仕事がきっかけ、というのがいいですね。私も仕事がきっかけでHTMLを覚えましたし、ポッドキャストも始めましたから。これが仕事じゃなかったらやってなかったかもしれませんね。

○福岡に住んでます(出身は長崎県の壱岐という小さな島です) ○高校のときブラスバンドで「バスクラリネット」吹いてました。 ○30歳すぎてバイクの免許を取って、走り回ってます。

なるほど。島にお住まいとのことなので車よりバイクの方が利便性が高いのかもしれません。

で、バイクのブログさんなのですが、最近はお仕事が忙しいということでバイクでお出かけすることは少ないようで、その代わり非常に美しい写真が沢山掲載されていて、むしろフォトブログと呼んでしまってもいいんじゃないかってぐらいです。

海とか空とか夜景の写真もキレイですが、お花の写真もいいんですよ、これが。花火なんかもしっかり撮れてますし、つまり「上手い」んです。

とはいえ、夏ぐらいはバイクでいろいろなところにお出かけされてたようなので、長崎あたりにお住まいの方は今日のラッキーさんのブログを読んでドライブ先などを探してみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年12月 8日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カナダのモントリオールで初雪が降った日の車の玉突き事故の様子」です。

次のブログ記事は「ギネス記録を持つルーブ・ゴールドバーグ・マシン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。