サイト内検索:

ボルダリングする猫

ボルダリングというのは、ロープなどの特別な器具を使わないでクライミングすることです。

高い壁にでこぼこの石が埋め込んであって、それを手足だけ使って上まで登っていくというあれですね。

で、そんなボルダリングを猫がやってみたという動画です。

なんというか猫だったらこういうの得意だろうと思ったのですが、人間用に作られている壁に配置されている石は結構それぞれ距離があって体の小さい猫は届かなかったりして苦戦してます。

結構苦労しながら登っていく猫をご覧下さい。

それにしても、この猫、降りる時はどうするんだろうか・・・。


Lalah the climbing kitty at bouldering gym BOULBAKA2 / ボルバカ2 ララ店長 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年12月 2日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵の中の人が飛び出して来た「I fell in love with a painting」」です。

次のブログ記事は「12月3日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。