サイト内検索:

愛犬を守るためにカンガルーの顔面にパンチする男

ビデオの説明文が長いので背景が読みたい方はYouTubeページにアクセスして読んで欲しいのですが、簡単に言えばカンガルーに襲われている愛犬を助けるためにカンガルーの顔にパンチしている男のビデオです。

では、まずはそのビデオを見てみてください。


Man punches a kangaroo in the face to rescue his dog (Original HD) - YouTube

で、カンガルーですが、非常にやばい獣でございまして、何がやばいかといえばそのキック力です。恐ろしいことに、尻尾で体を支えながら両足でしかもノールックでキックしてきます。これが体に入ると内臓破裂するぐらいの威力です。

カンガルーの攻撃パターンはこちらのビデオをご覧下さい。

で、さらに上のビデオで興味深いのはカンガルーが犬のチョークスリーパーをかけているところです。このチョークスリーパーで締め上げて失神させるというのは最近流行のパターンのようです。こちらに関しては以下のビデオをご覧下さい。

ということで、カンガルーは非常に怖い相手なんですが、愛犬のために助けに入ったこの男、偉いぞというビデオでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年12月 6日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美女4人による「Salut Salon」が魅せるクラシック音楽4重奏演奏」です。

次のブログ記事は「「ボヘミアン・ラプソディー」の歌詞をそのままセリフに使ったショートムービー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。