サイト内検索:

ゲーム「ギターヒーロー」の画面みたいなやつでリアル世界で音楽を奏でてみる。

ゲーム「ギターヒーロー」というか「太鼓でドン」というか、あんな感じの画面で、向こうからなんかが近づいて来てそれをジャストタイミングで叩くと音が鳴るみたいなやつを現実の世界で再現して、それで音楽を奏でてみたというビデオです。

これ、叩く側も単に来るのを叩けばいいってもんじゃなくて右と左がありますし、置く側もしかるべき音がなるパーツを配置しなきゃいけないわけで、なかなかたいへんだったんじゃないかと思います。

がんばったなあ。


Conveyor Belt Hero - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年12月14日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月14日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「クリスマスソングを逆から歌ってそれを逆再生してみたビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。