サイト内検索:

ロード・オブ・ザ・リングの冥王サウロンの目のような暖炉の火

よく環境ビデオで暖炉とかたき火の火を延々流しているビデオがありますが、あんな感じで暖炉の火のビデオなのですが、この火がまるでロード・オブ・ザ・リングの冥王サウロンの目となっております。

ビデオのタイトルが「Eye of Sauron Yule Log Five Hours」ということで、「Eye of Sauron」が「サウロンの目」、「 Yule Log」は「クリスマス前夜に暖炉でたく大きなまき; それに似せたケーキ.」という意味で、それが「Five Hours」つまり5時間延々と流れています。

火もゆっくりとメラメラしていますし、音もあの火が燃えて時々パチパチするやつとなっておりますので、テレビの大型画面にYouTubeを表示することができる人は5時間ほどこのビデオを流し続けてみてはいかがでしょうか。

ちなみにYouTubeのWarner Bros. Home Entertainmentのチャンネルで公開されているやつなので、由緒正しいやつです。


Eye of Sauron Yule Log Five Hours - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年12月26日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クジャクグモのクリスマス」です。

次のブログ記事は「ショッピングカートでお出かけする2匹のビーグル犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。