サイト内検索:

ジュラシック・パークのT-REXのような声で哮える象

記事タイトルを「ティラノザウルスのように哮える象」にしようかと思ったのですが、考えてみればティラノザウルスの声なんて聞いたこともなく、知っているのはテレビや映画の中の世界だけなのでこのようなタイトルにしてみました。

こちらの象のPhukiは足首に怪我をしていてその治療をしているそうなのですが、その治療中に時々怒ってこういう声を出すようです。

にしても象がこんな声を出せるなんて初めて知りましたよ。


Rescued elephant's roar sounds like a dinosaur on a motorbike! - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年12月19日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後方確認をせずに車線変更をしたスクーターの末路」です。

次のブログ記事は「氷の上を歩くペンギンが滑って転んだ時の仲間の反応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。