サイト内検索:

映画「War for the Planet of the Apes」の予告編

米国で2017年7月14日に公開予定の「猿の惑星」シリーズの新作「War for the Planet of the Apes」(邦題はわかんない)の予告編です。

ストーリー的にはシーザー(猿側のリーダー)と猿軍団と人間の軍隊との対戦があり、猿側が莫大な損失を被った後、シーザーは自らの内にある暗い本能と戦い、復讐のために真理を追求するという過程を経て、最終的に人間と猿がお互いの未来をかけて壮絶な戦いを繰り広げる、というもののようです。

最後の「If we lose,it will be a Planet of the Apes」っていうナレーションがいいですなあ。

「猿の惑星」シリーズも「スターウォーズ」シリーズのように全体の構成を明確に定義して時系列的にどこを描いているのかを明らかにしてあげればもっと盛り上がるんだろうになあ。なんか単発モノが連続しているぐらいの感じしかないのが残念です。

ちなみに「猿の惑星」は猿側を応援したらいいのか人間側を応援したらいいのか毎回わからなくなり、見ながらもやもやしております。


War for the Planet of the Apes | Official Trailer [HD] | 20th Century FOX - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年12月14日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半分に切った断面をマクロレンズで撮影してみる。」です。

次のブログ記事は「12月15日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。