サイト内検索:

AirPodsのCM「Stroll」

Feel the magic of AirPods on iPhone 7.

Appleの無線イヤホン「AirPods」のCM「Stroll」が非常によい出来です。最近のAppleのCMは最後まで観ないとその意味がわからないものが多かったのですが、これは最初から最後までAirPodsの良さが出てます。

私は伝統的にiPhoneに付属してくるあのイヤホンが私の耳の形に合わず、しかも音もあまりよくなかったのでAirPodsに対しては非常に懐疑的だったのですが、周りの友人が「AirPodsいいよ!」と皆口を揃えて言っていたのでとりあえず試してみようという気持ちにはなったのですが、先日実際に試せる機会が訪れました。

実際にAirPodsを試してみた結果・・・これは素晴らしいじゃないか!となりました。

懸念していた耳へのフィット感も全然問題ないし、走っても落ちないし、音も悪くないし、iPhoneとすぐに繋がるし、片っぽ外すと音楽が一時停止するしでもうこれは買いだな、と思いました。

でも、今どこにも在庫ないんですよねえ・・・。噂によると今注文すると6週間待ちの3月2日に出荷とのことなんですが、注文しないことには入手できないのでとりあえず注文して早く入荷するのを待ちたいと思います。


iPhone 7 + AirPods - Stroll -- Apple - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年1月16日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月16日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ポートレート写真の上に日常よくあるものを置いてみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。