サイト内検索:

1月16日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「黒猫のうたた寝」さんです。

映画三昧の記録で、ぽつぽつ勝手な独り言。 よく寝てるのでうたた寝指数は参考になるのか どーなんだか(笑)

猫のブログさんかと思ったらまさかの映画のブログさんでした。

今日のラッキーさん、2016年は洋画が47本、日本映画が63本の合計110本を観たそうです。すごいですね。3日に1本の計算ですよ。

で、「2016年度うたた寝大賞」という記事で2016年に観た映画のベスト10を発表されていました。引用してみますと、

【洋画ベスト10】※順不同
 リリーのすべて
 シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
 ハドソン川の奇跡
 キング・オブ・エジプト
 ジェイソン・ボーン
 PK
 マダム・フローレンス!夢見るふたり
 バイオハザード:ザ・ファイナル
 高慢と偏見とゾンビ
 サウルの息子

だそうです。ローグ・ワンが入ってませんね。ローグ・ワンは次点のようです。むむむ。

邦画はこんな感じです。

 ちはやふる~上の句~
 ヒーローマニア 生活
 ヒメアノ~ル
 海よりもまだ深く
 歌舞伎NEXT 阿弖流為(アテルイ)
 君の名は。
 映画 聲の形
 闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
 この世界の片隅に
 お父さんと伊藤さん

こちらもシン・ゴジラは次点のようです。むむむ。

ということで、このランキング観て趣味が合いそうだったら映画を観るときのお供として今日のラッキーさんのブログを活用してみてください。というか、映画何観たらいいか悩んだら今日のラッキーさんのブログですね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年1月16日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@noma に2017年CESについて聞いてみたModern Syntax Radio Show 502回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「 AirPodsのCM「Stroll」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。