サイト内検索:

1月18日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「1+1の行方 two fragments」さんです。

たった ひとつの 失くした欠片を探して...

という感じのブログさんです。

此処は私が感じたこと、思っていることを書かせて頂く場所です。 無理に同意を求めようとも思いません。 様々な考え方の方がいらっしゃって、当然ですから。 ただ管理人の私自身が不快に感じたコメント等は、お断りなく削除させて頂くこともあります。 御理解、よろしく お願いします。

とのことです。

書かれているのは女性の方で、説明にもあるように感じたことや思っていることを割と淡々と書かれていました。多分書くことで精神的に楽になるところがあるんでしょうね。ブログをそういう感じで使われているんでしょうねえ。

90年代の終わりぐらいのいわゆる日記系のホームページで今日のラッキーさんのようなサイトをよく読んだなあってのを思い出しました。

ということで、昔そんなサイトを読んでいたような人は今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。昔のいろいろな思い出が蘇ります。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年1月18日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記者会見中にアコーディオンを弾くドナルド・トランプ氏」です。

次のブログ記事は「マリオの声をやっている人へのインタビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。