サイト内検索:

1月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「桃戯右士」さんです。

「桃戯右士」と書いて「とうぎうし・とーぎゅーし・とぎうし」のどれかで読むようです。

基本的にはアフィリエイトが中心のブログさんなんですが、世の中のニュースとか商品に一言コメントがついてからのアフィリエイトというのがいいですね。とはいえ、ちょっと過度な感じはしますが。

だいたい毎日更新されていて、時々数日更新がない日があるって感じでしょうか。

アグネス・ラムの写真集が欲しいと申されているので年齢は高めの人が書かれているのかもしれません。

アグネス・ラムといえば最近未発表のポジフィルムが見つかったとのことで、43年前のポジフィルムを現在の技術を使って再現した写真集というのは昨日発売になったようです。

アグネス・ラム写真集「1974Memories」 アグネス・ラム写真集「1974Memories」

私はアグネス・ラムにはあまり胸ときめかなかったのですが、若い時好きだった人は現在の豊富な財力を使って写真集を買ってみてはいかがでしょうか。

で、今日のラッキーさんですが、リンク付き記事タイトル+コメント数行という記事スタイルになっているんですが、記事タイトルがニュースの見出しっぽい感じなのでそういう記事に飛ぶのかと思ったらアマゾンのサイトに飛んじゃう場合もあるので、そういうのが嫌な人はステータスバーでリンク先URLを確認してからクリックしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年1月19日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「池にフィッシュタワーを造ってみる」です。

次のブログ記事は「ディズニーアニメの美しいシーンだけを集めた6分半のビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。