サイト内検索:

1月3日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「fluffy*」さんです。

ふんわり、楽しい生活を。。。

ということなんですが、これだけじゃわからないので、

日々の生活、ハンドメイドについて綴っています。 プライベート日記については、交流のある方のみパスをお知らせしています。ご了承ください。

とのこと。

プロフィールの画像にはお子さんの赤ちゃんだった頃のお尻の写真が使われているのですが、そんなお子さんももう小学校のようです。

ハンドメイドが趣味とのことで、ランドセルに取り付けることができるリコーダーケースやビーズのお財布、印鑑ケース、エプロンなどを作られていました。

これらの作品はショップで販売するものもあるようです。あと、子供向けのハンドメイドのワークショップなども開催されているようです。

ちなみに作られた作品を販売しているサイトはこちらです。

patternshop michica

是非アクセスして気に入ったものがあったら購入してみてください。小学生の女子がいる家庭にはぴったりのグッズがありますよ。

そんな感じのラッキーさんでした。

ちなみに私は本日実家から東京に戻ってきたのですが、電車はそれほど混んでいなかったものの実家からやたらと「持って帰れ的なもの」を渡され、荷物がひたすら重くてそれが一番大変だったのですが、見事「かわるビジネスリュック」は応えてくれました。帰りも手提げ荷物なしでリュック1つだけでやり遂げましたよ。

そんなわけで冬の4泊5日の旅行に必要なものを入れ、なおかつかなり重くなっても全然使える「かわるビジネスリュック」を私は自信を持ってお勧めしたいと思います。

かわるビジネスリュック

いや、ほんと荷物入るわー。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年1月 3日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月2日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「1月4日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。