サイト内検索:

1月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「四十路酔いどれ千鳥足」さんです。

四十路も後半戦まっしぐら。 コメントのお返事、書いたり書かなかったりするときがありますが、ご了承ください<(_ _)> 片付け記事がメーンとなる......か?

プロフィールを拝見すると1969年生まれとのことなので、だいたい47歳ぐらいですね。で、びっくりしたのがこういうブログ名を付けているのに女性というところでしょうか。男性を想像していたのでちょっとびっくりです。

で、ブログの方ですが、ドラマのこととか断舎利のことなどを書かれているのですが、ちょっと前のメインは闘病日記のようで、それは別ブログの方で展開されていました。

腹にハクがつきました。

2度の帝王切開から十数年、思わぬ卵巣腫瘍でまた開腹手術を受けました。傷跡が大きくなり、腹にハクがついた気がします。そんな私の病気観察日記。 漿液性腺がん、3Cでした。 ただいま再発治療中 → 2度目の経過観察中 → 再再発(転移)発覚(°0°)

こちらのブログですが、ちょっと専門用語が多くて私はよくわかりませんでしたが、がんに関与したことがある方なら理解できるのではないかと思います。「TC5クール」のTCとかって何なんでしょうかね。

で、当選した方のブログですが、ドラマが好きとのことなのですが、これまでは録画機が同じ時間帯に2つの番組を録画できないタイプのものを使われていたようです。これはきついですよねえ。でも年末に新しくブルーレイ・レコーダーを購入されたということで、これからは時間帯が重複しても大丈夫となったようです。

とはいえ、ガンガン録画すると見るのも大変ですからねえ。私もポッドキャスト用にドラマとアニメを大量に見なきゃいけないのでたいへんですが、お正月のこの時期は録り貯めていたやつを消化できるのでちょっと嬉しいです。でもそれでも結構途中から観るのやめて捨ててるのあるんですよねえ。「カインとアベル」とか・・・w

ということで、ドラマとか断舎利とか癌などに興味のある方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年1月 4日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月3日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「18歳が作った自作ジオラマを使ったストップモーションビデオ「マルとマリ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。