サイト内検索:

1月5日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ビープロ with 遠州森町」さんです。

「遠州の小京都・森町」在住のIT事業者・ビープロが、森町を中心とした旬な情報を個人の視点でご紹介!  ~ 豊かな自然と人情にあふれた、「森の石松」の里・遠州森町へ一度はおいで ~

ビープロというのはビープロジェクトの略でパソコンのサポートとかホームページ作成をされている事業体のようです。

ホームページがあるので拝見させて頂きましたが法人ではないようですね。

ビープロジェクト

で、遠州森町ですが、どこにあるのかいまいちわからないので調べてみると、 静岡県周智郡というところにあるようです。検索するとパーキング情報サイトばかりひっかかってくるのですが、一番いいのはここかなあ。

森町観光協会

天竜浜名湖鉄道ってのがあるんですね。これも初めて知りました。

そんなわけで未知の森町を知るべく今日のラッキーさんのブログを読んでみました。

最近の記事はお祭り(森のまつり)の様子をレポートしている記事なんですが、結構人が沢山集まっていて賑やかな感じです。これは予想外に豪勢というか気合いが入った祭りですね。遠州地方の秋祭りを締めくくる祭りだからなんでしょうか。

というか、今日のラッキーさんのブログの記事はほとんどお祭りのことばかりですね。時々お仕事関係の記事もありますが、もうほとんどお祭りの紹介やら準備の様子とか当日のお話ばかりです。

とはいえ、非常に面白そうなお祭りですので、今日のラッキーさんのブログを読んで今年の「森のまつり」を見に行ってみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年1月 5日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは便利なダクトテープ「RediTape」」です。

次のブログ記事は「水晶玉を使ったジャグリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。