サイト内検索:

18歳が作った自作ジオラマを使ったストップモーションビデオ「マルとマリ」

以前「高校生が作った自作ジオラマを使ったストップモーションビデオ「故障中」」という記事で紹介した高校3年のMozu君の新作です。

高校3年のMozuです。高校の卒業制作(自主制作)としてコマ撮りアニメーションを制作しました。教室、机、椅子、キャラクターなど音楽以外は全て一人で作りました。ジオラマ制作5ヶ月、コマ撮りに5ヶ月。長かった...笑

前回の記事の日付けが2015年12月10日なので、そうかもう1年経ったのか。早いもんですねえ。

ということで、きっと将来有名になるであろうMozu君の才能に触れてみてください。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年1月 4日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月4日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「12分で堪能するベースギターのテクニックやトリックプレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。