サイト内検索:

電気柵に絡まった自転車を外そうとする大人3人がとても楽しそう。

事情はわかりませんが、電気柵の電線に自転車が絡まってしまったようです。

なので、そこから自転車を救出しなければならないのですが、電線に絡まっているので下手なところに触れると電気がバチっとくるようです。

で、電気がバチっとくるともうみんな笑うしかないので、現場は非常に楽しげな感じになっております。

そんな感じで結局最後まで見てしまいました。さりげなく面白いので皆さんも是非お楽しみ下さい。


Fat Bike caught on an Electric Fence! - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年1月11日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抜けた自分の羽で頭を掻くオウム」です。

次のブログ記事は「犬に注意、と看板には書いてあるのだが。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。