サイト内検索:

CGを使っていると思ってたのに実は使ってなかった有名映画のあのシーン集

例えば初代ジュラシック・パークの恐竜とか、ターミネーター2のあの警察官など、当然そこはCGで作ったんですよねと思っていたら実はCGではなくアイディアを屈指した実写だったってことをこのビデオを観て初めて知りました。

特にターミネーター2のあの警察官は完全にCGだと思っていただけにショックを隠せません。

インセプションのあのシーンもグリーンバック撮影のCG合成だと思っていたのに・・・バットマンのトレーラーが吹っ飛ぶシーンも実はスプリングをリモートコントロールして車を飛ばしていたとは・・・

英語なんですが、説明は別に聞かなくても映像見ているだけで理解できると思います。


Movie Special Effects You'd Never Guess Aren't CGI - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年1月25日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月25日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ディズニーのキャラの物真似が上手な人がディズニーランドに行って本人の前で披露してみたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。