サイト内検索:

水晶玉を使ったジャグリング

水晶玉を使ったジャグリングってのは初めて見ました。

私が知っている水晶玉というのはかなりの重さがあるので、もしその重さの通りならこのジャグリングは結構驚異的というか、なんであの玉を普通の玉のように扱えるのか不思議でたまりません。

ということで、水晶玉の重さを意識しながら見てみてください。

それはともかく、台湾にまた行ってみたいなあ。もう17年も行ってないや。


Contact Juggling | Crystal Ball Tutting - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年1月 5日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月5日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「Fで始まる汚い言葉しか覚えていない可愛らしい赤ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。