サイト内検索:

水中を走るレゴで作った列車

Finally it's here! The new Lego Underwater Train with fish and underwater Lego sets!

庭に手を入れて水槽的なものを作り、その中に透明のパイプを通し、その中にレゴのレールを轢いて庭の中を走る列車を全部レゴで実現してしまった方のビデオです。

カメラのアングルとか線路の周辺の小道具の設置など、レゴ好きというよりは鉄道好きって感じでしょうか。


NEW Underwater Lego Train with FISH! - YouTube

そして次はこれの夜版です。電球の明かりやロウソクの明かりが実にいい感じを醸し出しています。

メイキングというか、水槽の部分をどうやって作ったのかのメイキングビデオはこちらです。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年1月23日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月23日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ノコギリで木を切るオランウータン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。