サイト内検索:

シュールな感じでとても不思議な広告ビデオ

シュールな感じの広告ビデオなのですが、これ3本とも同じ監督が作っています。でもクレジットがTHE SACRED EGGとなっているので個人じゃなくてユニット名なのかもしれません。

そんなわけでまずは観てみてください。シュリンプサンドの海老が歌を歌っているというものです。

次はこれ。「JailBlimp」というタイトルなので小型飛行船牢獄って感じでしょうか。

不思議だ。実に不思議だ。

次は「KaleLimp」というタイトルのものです。ケールはあの野菜のケールなんですが、Limpって何なんだろうか。ということで説明文を引用してみると、

A magical film about a world where dogs and salad are the same.

犬とサラダが同じ世界についてのマジカルなフィルム、って何なんだよw

ああ、実にいい感じだ。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年1月30日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月30日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「GQがトランプ大統領をスタイリッシュにしてみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。