サイト内検索:

フラッピーバードの開発者が作った新作「ニンジャチャレンジ~スピンキーでござる〜」

あのフラッピーバードの開発者が作った新作「ニンジャチャレンジ~スピンキーでござる〜」です。

ninja

画面を見るとシンプルで可愛い感じなのですが、フラッピーバードと同様に相当イライラするゲームになっているようです。

ではデモ画面です。多少早回しなので気が狂わんばかりのゲーム画面になっていますが、本物はもう少し遅いようです。

ダウンロードは以下のページに記載されているApp Storeからどうぞ。

ニンジャチャレンジ~スピンキーでござる〜

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年1月30日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GQがトランプ大統領をスタイリッシュにしてみると」です。

次のブログ記事は「手描きが美しい新しいタイプのパズルゲーム「Gorogoa」の紹介ビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。