サイト内検索:

ホッケーのスティック2本で作ったギターで弾くブルース

いつも面白いギター演奏ビデオを提供しているsamuraiguitaristさんですが、今回はアイスホッケーのスティックで作ったギターでスライドによるブルースをプレイしています。

これがなぜか実に太くて歪んだいい音を奏でておりまして素晴らしいです。

にしてもスライドとはいえ、フレットという目印なしによく音を外さずにこんだけ弾けるもんです。

ビデオのコメント欄では「こんなにいいのになぜRob Scallonと同じぐらい有名にならないんだ」的なことが書かれていて、Rob Scallonって誰だとうと思って検索してみたら、あああの人ですね。当ブログでも紹介してましたよ。

Rob Scallon

とりあえず以下のビデオを観て、その後時間があったらRob Scallonさんもチェックしてみてください。


The Hockey Stick Guitar - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年2月23日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生後2週間のラブラドール・レトリーバーの赤ちゃんの寝言」です。

次のブログ記事は「MIDI譜にユニコーンを描いて演奏してみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。