サイト内検索:

2月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「すずしんろぐ」さんです。

人生大逆転を目指す、鈴木俊吾の成長日記

ということで、鈴木俊吾さんのブログです。

鈴木俊吾さんのプロフィールというか自己紹介を引用してみますと、

大学卒業後、公務員を目指して試験に合格するも何故か辞退。その後は無職のまま特に何もない無駄な日々を過ごす。その内に精神状態がおかしくなり統合失調症を発症。今までに4度の入院を経験。ただいま絶賛人生のどん底を経験中。そんな私ですが、現在はフリーランスのプログラマーを目指して勉強を進めています。これまでにいくつかのアプリを公開しています。このブログは、人生大逆転を目指して奮闘する私の成長日記(?)です。どうか温かく見守って頂けるとありがたいです。

なるほど、病気からの大逆転を狙われているのですね。

さて、ブログ記事を読んでみました。最新ブログ名を「すずしん」から「すずしんろぐ」に変えられたようです。私はモダシンと呼ばれているので「すずしん」という名前にはシンパシーを感じます。変えられた理由は「すずしん」だけだと何を意味しているのかわからないとかブログであるということがわからないからだそうです。そういわれてみるとこのブログの「Modern Syntax」も何がなんだかわからないわけで、ちょっと反省しようかと思いましたが反省するふりをしてすぐさまやめました。いいんだよ、この名前で。人間だもの。

で、今日のラッキーさんですが、現在はフリーのプログラマーを目指しているということで、Androidのアプリをいくつか実際に開発して公開されていました。今日のラッキーさんが開発したAndroidアプリは以下のページにまとめられていました。

自作Androidアプリ

コンピュータとかプログラミング関連の記事は以外にも日常のあれこれを綴った記事がありました。どの記事も真摯に取り組まれている姿勢が感じられ爽やかな気分になりました。

ということで、是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年2月13日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【後編】2017年1月-3月のドラマについて @yumikingdiary と語るModern Syntax Radio Show 506回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「赤いドアからこっちを見ている二匹の犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。