サイト内検索:

2月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Nanoha's Monologue」さんです。

DIY、ガーデニング、娘のことなどを綴っています

娘さんは高校3年生とのことなので育児はもうすっかり卒業ってところですね。で、高3といえば受験なのですが、受験については色々書かれていたのですが無事合格されたようです。おめでとうございます。大学に入ったら弓道をやるそうです。頑張ってくださいね。

で、そんなわけで過去1年ぐらいは何かと忙しくガーデニングに時間をかけることができなかったようです。なのでもっぱら娘さんの学校の行事とか大会などについて書かれていました。

無事大学も決まったことですので今年はまたガーデニングを頑張ってください。

そういえばうちの子供も受験というのがあってそれを乗り越え学校に入学したんですが、それが理由で忙しかったって記憶は私は全くないですね。なんて無関心な親なんでしょうか。まあ、無事終わったからいいか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年2月17日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マクドナルドがストローを再発明する」です。

次のブログ記事は「石鹸を電子レンジの中に入れてみる実験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。