サイト内検索:

2月23日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「SEKIRARA(回想)」さんです。

男と女。真実。日々の雰囲気、感じたこと、そしてせきららな関係を綴ります。 「あなた」とは複数の特定の人物です。 

せきららな関係が書かれていたらどうしようかなあ、と思いつつ読んでみたのですが、せきららな関係がせきららに書かれてはいかなかったのでよかったです。

記事は詩のような感じのテキストで、記事の最後にその詩に合っていると思われる音楽のYouTubeビデオがエンベッドされている、というスタイルです。

なので書かれている内容にぐっと来て曲を聴いてさらにぐっとくる、というパターンなのかもしれません。私は男でおっさんなのでよくわからないんですが。

ということで、若い女性の方であれば共感というか感じられるものがあるかもしれませんので是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年2月23日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Conditional Adversarial Netを使ったImage-to-Image変換」です。

次のブログ記事は「実写版「美女と野獣」の予告編にエディ・マーフィーを混ぜてみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。