サイト内検索:

2月25日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「福ちゃんとピアノ」さんです。

ウェスティの福ちゃんの日常と、30年ぶりに再開したピアノのレッスン記録です。

ウェスティというのはウェストハイランドホワイトテリアのことだそうです。現在11歳だそうです。

今日のラッキーさんは、

50代女性。岩手県に棲息中。 福ちゃんとフクチチの3人家族。

だそうです。今頃の岩手は雪がすごいんでしょうね。

で、今日のラッキーさんはピアノを練習されているということで、先生と一緒にピアノを弾いているところや一人で弾いているところをビデオに撮ってYouTubeにアップしてそれをブログにエンベッドされていました。30年ぶりに再開されているとのことなんですが、30年ブランクがあるとどんな感じなんでしょうか。案外すぐに勘を取り戻したりするのでしょうか。ちなみにピアノは子ども時代10年、中高年時代11年やられていたそうです。

ブログはそんなピアノの記事と福ちゃんのことについての記事が半分半分って感じでした。

ということで、大人になってからピアノを再開された方やウェストハイランドホワイトテリアを飼われている方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年2月25日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウェディング・ケーキにプロジェクション・マッピングしてみると、あら素敵」です。

次のブログ記事は「2月26日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。