サイト内検索:

2月6日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「すもももモモも桃の家(うち)」さんです。

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。

JRTというのはジャックラッセルテリアのことですね。ということで犬のブログさんなのです。

すももちゃんはメスで1月24日に10歳になったそうです。おめでとうございます。

これまでの10年間、大した病気をすることなく過ごされてきたそうです。それは何よりですねえ。

JRTに関してはこちらのページが非常に詳しく書かれてて参考になりました。

ジャックラッセルを育てるにあたって

繊細で、知的で、大胆で、忠誠心や情に厚く、まるで人間みたいな 小さな白いテリアです。 永遠の子どもみたいな面と、自立したさっぱりとした面と両面を備えています。 ほんとうの家族として、我が子のような存在になってくれます。

非常に忠誠心の強い犬とのことなのですが、そのためにはしっかりと躾ける必要があるようです。うちの家族はすべてに対して甘いからうちでは育てるのは無理かもなあ。

で、今日のラッキーさんのブログですが、犬関連に記事以外は和歌山県にお住まいとのことで、和歌山や近郊のことなどについて書かれていました。

更新頻度は月に数回とそれほど多いわけではないのですが、その分記事の1つ1つが丁寧に書かれているのでしっかり読めます。JRTとか和歌山に興味がある方は是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年2月 6日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月5日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「LEGO版バットマンが紹介するブルース・ウェインの大邸宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。