サイト内検索:

映画「ジョン・ウィック」の犬が復讐するバージョン「Dog Wick」

They messed with the wrong dog.

映画「ジョン・ウィック」は見たことありますか?見てない人は是非見て下さい。非常に面白いです。見終わった途端に次が見たくてしょうがなくなります。簡単にストーリーを説明しますと、

かつて裏社会にその名を轟かせた凄腕の殺し屋ジョン・ウィックは、5年前に最愛の女性ヘレンと出会い足を洗う。平穏な結婚生活を送るジョンであったがヘレンが病で亡くなり、生きる希望を失う。だが、ヘレンは残される夫を心配して仔犬を手配しており、その存在がジョンの新たな希望となりつつあった。その矢先、ジョンの車を狙った強盗に家を襲われ、車を奪われただけではなく仔犬も殺されてしまう。大事なものを再度失ったジョンは、復讐のため、裏社会へ戻ることを決意する。
via Wikipedia

大事にしていた犬が殺されたのでその復讐をするわけです。犬を殺してしまったために組織が壊滅されちゃうんです。

で、今日ご紹介するのは殺されるのが犬ではなくジョン・ウィックで、飼い主が殺された復讐を犬がするというものです。

これが実によく出来ていて、ああこれはあり得るなあって感じなんですよ。

ということで「ジョン・ウィック」見てない人は見てからこのビデオ観て下さいね。じゃないと全然面白さがわからないから。


Dog Wick - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年2月 9日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nintendo Switch用ゲーム「1-2-Switch(ワン・ツー・スイッチ)」ってこんな感じ」です。

次のブログ記事は「2月10日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。