サイト内検索:

埋め込み式トランポリンの設置の様子をタイムラプスで。

庭に埋め込むタイプのトランポリンというのがあるんですね。埋め込むメリットってよくわからないのですが。雨降ったらどうなるんだろうか。

まあ、それはさておき、そんなトランポリンの設置の様子です。設置のために穴を掘らなければならないのですが、真ん中に土を残してたりしてどうするんだろうと思ったら、ああなるほど的展開があってなかなか面白いんですが、2分40秒しかないのに結構長く感じられますので適宜スキップしながら見てみてください。

このトランポリン、$1700なんだそうです。高いですね。


In-ground Trampoline Install Time Lapse - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年2月16日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【本日のオススメ】サーカス小屋で起こった奇妙な出来事を逆再生したPV」です。

次のブログ記事は「マクドナルドがストローを再発明する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。