サイト内検索:

砂場の中を車で走っているような体験ができるアウディのVR

なにせドイツ語なんでよくわからないんですが、車のアウディが砂場の中を車で走っているような体験ができるVRを始めるようです。

以下のビデオを観てもよくわからないのですが、まず最初に実際に砂場に車を走らせその走行した道のデータを作り、その後システムが深度センサーカメラで砂場の形状をモデル化することで、以後その砂場でVR的に車を走らせることができるようになる、って感じかなあ。

とりあえず紹介だけはしますので、興味ある人は個別に調べてみてください。

私もドイツ語詳しい人に助けてもらいたい感じです。

Opplev Audi Sandbox > Gjeldende Audi-kampanjer > Audi Norge

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年2月27日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月27日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「スパイダーマンを採用したフィリップスのCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。