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「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のプロトタイプは2Dだった。

明日発売の任天堂のゲーム「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」ですが、ゲームシステムの実験というかプロトタイプは初期の「ゼルダの伝説」のような2次元の画面で行っていたようです。

以下の映像はGame Developers Conference 2017の任天堂のゼルダのディレクターの藤林さんのプレゼンの一部です。藤林さんが日本語でしゃべったものが英語に翻訳されるというスタイルなので見ればわかると思います。

んで、2次元でのテストシステムが3次元ではどう表現されるかの比較もあるんで、このあたりは結構面白いのではないかと思います。


[GDC 17] The Legend of Zelda: Breath of the Wild 8 bit - YouTube

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このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年3月 2日 19:08に書いたブログ記事です。

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