サイト内検索:

3月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「暇よ、ヒマヒマヒマなのよぉ~!」さんです。

すごいブログ名ですね。

還暦を迎えてから早何年...の主婦、一休が暇を恐れ、日々忙しく、楽しく過ごそうと葛藤する様を綴る日記。

なるほど、本当に何もしなかったら暇でしょうがない状況なんですね。

そんなわけで絵画教室に通われたり色々なところへ旅行に行かれていて、その時のことなどを書かれていました。

ブログは写真が多様されていて、テキストも分量が多く、非常にしっかりとしたブログでした。まあ、最近は還暦を超えたといっても十分に若いですからね。私も多分還暦超えてもこれぐらいはできるような漠然とした自身はありますよ。

記事の月次アーカイブを見てみたところ、2005年の2月からブログをやられているようです。もう12年じゃないですか。すごいですね。

記事カテゴリーを見ると「犬」というのがあったんですが、ここ1年ぐらいは犬に関する記事は書かれていないようです。どうしちゃったんでしょうね。

あと娘さんが3人いて今日のラッキーさんのIT関連の面倒を見ているようです。ああ、なるほどって感じですよ。

ということで、今の還暦を超えた方がどれだけ若いかというのを感じることができるので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスして自分の老後などについて色々想像してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年3月12日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月11日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「amazonのAlexa(アレクサ)について @h_sumio に聞いてみたModern Syntax Radio Show 508回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。