サイト内検索:

3月22日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「HUG*camera」さんです。

想ったこと感じたこと綴っていきます。

とのことなんですが、

写真だいすきです。 こどもたちを撮るのがだいすきです。 友だちを撮るのもだいすきです。
撮影に関するお仕事や、 写真提供などのご依頼、 ご相談は先ずはメールでお願いします。

ということで、ブログ名の中に「camera」って入っているぐらいのフォトブログさんです。

記事の最後には多分撮影に使ったカメラの種類がタグ的に記載されているのですが、Canon 7DなどはわかるとしてなぜかiPadというのがあります。

で、このiPadのタグが付いている写真が結構いいんですよ。特にモノクロがいいですねえ。

ちなみに右サイドバーにはカメラの機種ごとにカテゴリが設けられていてその記事数が記載されているのですが、記事が多いのをピックアップしてみるとこんな感じです。

Nikon*FM3A(521)
RolleiFlex(114)
Hasselblad(205)
BRONICA(123)
LOMO*LC-A(147)
CanonEOSKissDN(475)
Canon7D(51)
mobile(148)
iPad(140)

渋いのもありますが、やぱりiPadがちょっとびっくりですね。

ということで、カメラ得意な方がiPadを使うとどんな写真が撮れるのか、是非見てみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年3月22日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車を運転しながら車の外でいろんなアクションをしている人」です。

次のブログ記事は「重ねたカップに息を吹きかけもう一つの空のカップに移動させる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。