サイト内検索:

3月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「こすもす」さんです。

Cos math・・・Cosの数学 Cosをとりまくあれやこれや

おおお!COSさんだ!

COSさんは昔っからブログを書かれていた方で、ブログ黎明期の頃はちょっと交流させていただいておりました。

そんなわけで、いつからブログ書いているんだっけ?と思いCOSさんの過去アーカイブを遡って見ていると2003年12月から、ってことで、これはココログが始まった時からってことですね。

そんなわけでココログにおける最長老というわけです。

COSさんは東京の私立の高校の数学の先生なので記事も昔は学校関連とか数学に関連したものが多く面白く読ませていただいておりました。

で、最近の記事を読んでみますと美術館巡りなどをされていて、あれ?なんか雰囲気違うぞ、と思ったら2016年3月で勤務先を辞められたようです。

介護が理由とのことで、そのあたりの記事を読んでみると「なるほどなあ」って感じです。私がCOSさんのブログを読んでいた時からもう13年以上経っていますからね。それだけあれば生活も色々変化することでしょう。

2014年から2016年の間、ブログの更新が止まるわけですが、きっとその間は介護などで忙しかったんだと思います。

で、現在また記事更新が始まったわけで、なんというか「便りがあるのは元気な証拠」って感じでちょっと嬉しいです。

それにしても2003年〜2004年ぐらいの記事を読むと色々懐かしくていいですね。私のブログでももちろんその頃の記事はありますが、自分の過去記事を読むのはちょっとあれなんでねw

ということで、ココログ最長老の一人であるCOSさんのブログ、ココログユーザーだったら是非アクセスしてみてください。

いやー、それにしても13年経ってラッキーさんに当選かあ。色々感慨深いものがあるなあ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年3月24日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボールで遊ぶ亀は意外と速く動く」です。

次のブログ記事は「ファンが作ったミュージカル版「Deadpool」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。