サイト内検索:

3月3日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「喜怒哀らぶ。」さんです。

ブログにアクセスするとトップ画像に巨大な鉄製のカブトムシと4匹の犬の写真があって、これはなかなかキャッチーだと思いました。

ということで、

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

というブログさんです。

犬は、雑種、黒ラブ、ワイマラナー2匹です。ワイマラナーという犬種は初めてだったので検索しちゃいましたよね。ドイツ原産の大型の狩猟犬なんですね。

というか4匹ともでかいです。これは色々大変でしょうねえ。昔だったら外で飼っているような大型犬ですが、やはり家の中で飼われているのでしょうか。

そんなわけで犬のブログかと思ったら、そうじゃなくてキャンプのブログでした。世の中わからないもんですね。

どのあたりにお住まいなのかわからないのですが、山梨の水の元オートキャンプによくお出かけされているようですのでそのあたりなんでしょうね。

んで、もう1つブログをやられていてそちらはキャンプ記事がメインなので、そっちのブログの方がよく更新されているようです。

ということで、犬連れてキャンプに行きたいな、なんて考えている方は今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年3月 3日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のプロトタイプは2Dだった。」です。

次のブログ記事は「石に描いた超リアルな動物達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。