サイト内検索:

3月30日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ロックTシャツ・ジャンキー」さんです。

中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記

ロックTも中野ブロードウェイも好きです。

で、ブログなんですが、さぞ数多くのロックTが掲載されているんだろうとドキドキワクワクしながらアクセスしたのですが、なんと写真がまったくなくって、Twitterでのつぶやきが転載されてるだけでした。がーん。

「○○のTシャツ入荷しました」とテキストだけで書かれてもなあ。ええ、もちろんTwitterの方ではしっかり写真も掲載されているんですよ。なので、Twitterのつぶやきをブログに取り込むプログラムがあれなんでしょうねえ。実に惜しいです。

そんなわけなので、Twitterの方を読んでみたのですが、ロックT以外に映画Tも扱われているようで、でもこの映画Tもロックしていていい感じです。「スカー・フェイス」かっこいいです。「ゴッド・ファーザー」もこうやってみると実にロックしてます。

ああ、ロックTはやっぱりいいなあ、と思いつつもプリントTといえば最近の私はどちらかといえば中世ヨーロッパの絵画っぽいプリント(馬に乗って狩りしている風景とか騎士が馬に乗って行進している絵とか)が非常に好きでやばいですね。今期のマルジェラだとこんな感じのやつですね。

margeila

あとは、Comme des Garçons Homme Plusの2016 S/Sだとこんなやつ。

Comme%20des%20Gar%C3%A7ons%20Homme%20Plus%20Spring%202016%20Menswear%20Collection

なんでこういうタッチの絵に惹かれるのか自分でもまったくわからないのですが、とにかく気分はこんな感じです。

ということで、きっと夏になったら気分も変わるかと思いますので、もしロックな気分になったら大好きな中野ブロードウェイのお店に伺って何か買ってみたいと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年3月30日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光を99.8%吸収する物質を塗って写真を撮ってみると」です。

次のブログ記事は「Snapchatが90年代にあったらきっとこんな感じ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。