サイト内検索:

3月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「オレンジパパの ★スパゲッティータイム★」さんです。

浜松駅より徒歩5分、遠鉄第一通り駅前の スパゲッティ専門店「オレンジパパ」です。 おかげさまで、2016年5月3日開店30周年を迎えました。 「よい」にあやかり、41種類のスパゲッティがお待ちしています。

浜松ということでhamazo.tvで書かれています。

お店のホームページはこちらです。

オレンジパパ

ブログではお店のこととか、お店がお休みの日におでかけされた時のこととか浜松のこととか静岡のことなどが書かれていました。記事はオレンジパパ&ママの署名で書かれているのですが、だいたいはママが書かれている感じでしょうかね。

時々スパゲッティの事を書かれているのですが、写真が実に美味しそうです。そんなわけでお店のホームページで他のメニューはどんなものがあるのか調べてみたのですが、お店のホームページはなんというかWeb1.0という感じでもうちょっと今っぽくしてもいいんじゃないかと思いました。ページ下に記載されているコピーライトが2005年になっているのでそこからデザイン更新されていないのかな?

ということで、浜松にお住まいの方は是非今日のラッキーさんのお店に行ってスパゲティを食べてみてください。私も一度行ってみたいです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年3月 9日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマイル絵文字模様の蛇」です。

次のブログ記事は「青森県のゆるキャラ「にゃんごすたー」がアンパンマンの曲でドラムを叩くと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。