サイト内検索:

映画「Alien: Covenant」の最新予告編

The path to paradise begins in hell.

楽園への道は地獄の始まりだった。

ということで、映画「Alien: Covenant」の最新予告編なんですが、エイリアンがいる星がどうみても地球のどっかでロケしている感があるのは残念です。とはいえ、地球と同じ生態の星(楽園)が見つかった!ってことで調査に行っているのかもしれませんが。

CGが発達した現在、もっとリアルで生々しいエイリアンが描かれているのかと思ったのですが、昔というか私の頭の中にあるエイリアンとあまり変化はないような気がしました。やはり「暗い」シチュエーションというのはいろいろ有効なんですね。

まあなんにしてもエイリアンファンの奥さんと映画館で見るのが楽しみです。


Alien: Covenant | Official Trailer [HD] | 20th Century FOX - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年3月 2日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月2日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「映画「ハリー・ポッター」の中で使われている音を使って作られた曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。