サイト内検索:

3月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「スパーキーという名の犬を見る。」さんです。

面白い名前のブログさんですね。ちなみにBlogPeopleに登録したときは「ほぼ日刊 首輪屋さんブログ」という名前だったので、その名の通り首輪屋さんのブログかと思いながらアクセスしてみた次第です。

過去記事を読んでみましたが首輪屋さんをやられていたことはないようです。

で、ブログの主人公はスパーキーという名の犬です。正式な名前は「スパーキー ベイビィ フィンケルシュタイン」だそうです。ビーグル犬です。

スパーキーは現在15歳で、5月には16歳になるそうなんですが元気いっぱいのようです。昔に比べたら犬の寿命もものすごく長くなりましたね。やはり良質のドッグフードのおかげなんでしょう。昔は犬といえば人が食べたものの残り物をお皿に集めて食べさせていたものですが、今あれ見たらびっくりするというか信じられない状況でしょうね。

で、ブログの方ですが年に数回の更新、といった感じです。特に書くこともないからなんでしょう。書くことがないというのは元気の証拠かもしれませんのでそれはそれでいいのかもしれません。

ちなみに2014年の記事にスパーキーのスマイル写真が掲載されているのですが、不器用ながら一生懸命愛情を表現するスパーキー、かわいいですね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年3月 2日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム「NBA 2K17」とその実際の試合の比較映像」です。

次のブログ記事は「映画「Alien: Covenant」の最新予告編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。