サイト内検索:

失敗だらけの自動授乳ロボット

This robot can be used to feed kids aged 0-7.

Useless Duck Companyが作ったロボットなので元々役に立たないことはわかりつつビデオを見始めたのですが、なるほど、こうきますか、って感じの自動授乳ロボットです。自動授乳ロボットといってもミルクを溶いた哺乳瓶を赤ちゃんに差し出すというものなのですが、この方法だったらお腹すかせて泣いている赤ちゃんも静かになるかもしれません。

でも確かに赤ちゃんには数時間ごとに授乳しなければならないので夜の授乳がこういうデバイスやロボットでまかなえるようになるといいですね。

ビデオのサムネイルはマンガですが、中身には実写です。


Baby Bottle Robot - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年3月 9日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足を反対側に曲げることが出来る少年」です。

次のブログ記事は「人の耳は熱い水と冷たい水の注ぐ音を聞き分けられる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。