サイト内検索:

映画「ズートピア」を犯罪スリラーものとして編集してみると

第89回アカデミー賞の長編アニメ映画賞に輝やいたディズニー・アニメーション作品の「ズートピア」を犯罪スリラー映画として編集するとどうなるかってことでやってみたら確かに怖そうな映画に思えてきました。

「ズートピア」って元々ウサギの警察官のお話で怖いシーンもあったんで、これは割と楽な編集だったのかもしれません。

ちなみに私も「ズートピア」は見たのですが、世の中が騒いでいる程いい映画だなとは思えませんでした。いいんだけどね、まあ大騒ぎする程じゃない、って感じでしょうか。


Zootopia as a Crime Thriller - Trailer Mix - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年3月14日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月14日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「セットによる視覚効果がすごいBonoboの「No Reason」のPV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。