サイト内検索:

オランウータンの赤ちゃん

特にこれといって面白いところがあるわけではないのですが、体毛がないオランウータンの赤ちゃんは実に可愛いです。

口を開けた顔が「おー!おー!」って感じで非常にいいんですよ。

生まれてすぐに飼育員さんに育てられたせいか、同じオランウータンの子供の群れの中に行ってもなかなか飼育員さんのところから離れようとしません。まあ、気持ちはわかりますよ。多分自分は人間だと思ってて、周りのオランウータンの子供は「なんだこれ?」って感じで見えてるんでしょう。

1日も早く仲間に溶け込めるといいですね。


Baby Orangutan Rickina! - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年3月28日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビールのボトルでマイケルの「ビート・イット」を演奏してみる」です。

次のブログ記事は「ファンクなビートを奏でる洗濯機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。