サイト内検索:

ファンクなビートを奏でる洗濯機

マーチの2拍子のようにも聞こえるんですが、それよりはもっとファンクでヒップホップな感じのビートを奏でる洗濯機です。壊れるまであとどれぐらいもつのか興味深いです。

これだけリズムに特徴があればこれに乗っけてすぐに何か曲ができちゃうんじゃないでしょうか。きっとこの音源使って楽曲作る人、出てくるんだろうな。

とはいえ、普通に洗濯したい持ち主の人にとってはうるさくてしょうがないんでしょうけどw


Polyrhythmic Washing Machine - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年3月28日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オランウータンの赤ちゃん」です。

次のブログ記事は「スプーンで遊ぶ猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。