サイト内検索:

ドラマのセリフに合わせてドラムを叩いてみると

ちょっと前に「ドラマのセリフに合わせてドラムを叩いてみると」という記事を書いたのですが、それの最新作です。

相変わらずいい感じでセリフに合わせたいい感じのドラムプレイが楽しめます。

合わせている映像は「Willy Wonka & the Chocolate Factory」、邦題が「夢のチョコレート工場」というその後ティム・バートン監督によって「チャーリーとチョコレート工場」としてリメイクされたやつです。まあ多分そんなことは知らなくても楽しめるかと思いますが。

この人のこのプレイって、セリフを言っていない時のプレイが次に繋がる感じなのがいいんですよね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年4月13日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム「スターウォーズ バトルフロント2」の予告編がまるで実写レベル」です。

次のブログ記事は「猿がロープを伝って移動するような動きをするロボット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。