サイト内検索:

4月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「5パピヨンと、いつも一緒♪」さんです。

すごいですね、パピヨンが5匹もいますよ。

最初は3匹だったようで、その後2匹が加わったようです。よくいきなり2匹も追加したものです。

んで、その中の1匹であるリリー(RIRIY)という名のパピヨンがFCIジャパンインタードッグショー2017で牝のウイナーになったそうです。全犬種あわせて2300頭を超える出陳の中からという事ですごいですね。おめでとうございます。

左サイドバーには5匹のプロフィールが掲載されているのですが、オスカメスかが書かれていないんですよねえ。まあロンといえばオスだと思いますが、ルウってのはどっちなんでしょうか・・・。

で、ブログの記事なんですが、とにかく写真がたくさん掲載されています。なんというか可愛くて仕方ないって感じですね。その分しつけとか管理は厳しくされているようです。

という事で、犬を飼われている方で立派な犬に育てたいと思っている人は是非今日のラッキーさんのブログを参考にしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年4月15日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隣の家の犬が気になる犬のために塀に穴を開けてあげた飼い主さん」です。

次のブログ記事は「4月16日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。