サイト内検索:

4月3日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「oko日記」さんです。

小学校でお仕事しながら、日々思ったことをたらたらっと書いています。

というブログさんです。

2017年1月に「何年ぶりか・・・」というタイトルの記事を書かれていて、

数年前に更新したままほったらかしになっていました。

とあったので、どれぐらいぶりなのかその前の記事の日付けを見たら2011年10月でした。数年どころの話じゃないですねw

にしても、それだけ間隔が空くともうすっかり忘れているとか今更感が出てくるかと思うのですが、実にWelcome Backですね。

現在は小学校5年生を担任されているそうです。学校の先生は何かと忙しいかと思いますが、今年はがんばってブログを更新して欲しいなと思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年4月 3日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「株式会社SKIYAKIの広報の方と一緒にModern Syntax Radio Show 510回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「Zappos.comのエイプリルフールネタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。